2017年12月07日

とけい

朝から全力図面書きだ
疲れてきたので・・・午前中 時計電池替えにでかける。
           20171203IMG_0411.jpg
地元の時計屋さんだ!・・・時宝堂さん いいネーミングだ。

以前は、ほとんどの店で断られたけど、最近は、OKになってきた。
ここは、地元の時計屋さん 以前 散歩で通ったときに、オメガなど ブランドものOKと書いてあったので 相談♪ 店構えがちょい古いのでどうかなと思ったけど 私より若い方だったのでよかった。
            20171203IMG_0410.jpg
・・・前回オーバーホールの時に、防水性はないと言われた事を伝えてお願いした。

無事完了♪ 1500円と安かった♪ 国産は1000円らしい。
傷だらけで、もう27年ほど使っている古い時計だけど、愛着がある。
          20171203IMG_0414.jpg
動き出して、とても嬉しい♪ また一緒にすごそう♪

地元の産直♪で買物。
              20171203IMG_0412.jpg
posted by てつま at 12:58| 長崎 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする