2017年12月05日

あたたまる

今年の どうだんつつじは紅葉がいまいちだなぁ

       20171203IMG_0396.jpg
きれいな色なので楽しみなんだけど、これからかな・・・

昨日 遅くまで仕事して 今日は寝坊したw
目も痛いし  お昼休みに、健康のため郵便局まで郵便投函〜ケーキ屋さんまで散歩
外の景色をみるので良い気分
        20171203IMG_0398.jpg

寒いなぁ〜 途中駅を通る高架型なので通過につかえる。沿線の駅の中ではいちばん近代的。

ケーキ屋さんお休みで・・・クリスマスケーキ注文できなかったw
また明日だね 替わりにスーパーのチーズスフレ♪ 安くて以外と美味しい
        20171203IMG_0400.jpg

お昼は、冷えるので うどんだ♪ 温まるねぇ〜 自分で作った きつねあげが美味しい♪
          20171203IMG_0397.jpg
posted by てつま at 20:46| 長崎 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする