2017年11月30日

落葉がきれい

お昼にさんぽ・・・
毎日一万歩以上は、通勤がないので厳しい。
心がけないと達成できないw
        20171117IMG_0328.jpg
割引5%でセガミだったか・・・入浴剤買い出しだ♪  やっぱり冬は温まる
         20171117IMG_0337.jpg
そういえば、昨日の夜は風邪気味(笑)でぐっすり寝た。
年々 インフルエンザを打つと症状がひどくなっている・・・まるで我が家にいた猫が年に一度、予防注射を打っていったけど、注射後ぐったりしていたwそれが年を追う毎にひどくなっていったのを思い出す(笑)


帰りに公園・・・イチョウの落葉がきれい♪
20171117IMG_0330.jpg 20171117IMG_0329.jpg

市場で買物、たまねぎ&にんじん計200円だった 安い♪・・・お餅きれいだよなぁ
20171117IMG_0332.jpg 20171117IMG_0331.jpg
なんで紅白お餅があるんだろうかw

エーワンさんの前を通ったら・・・懐かしいレモンパイありますので看板♪
            20171117IMG_0333.jpg
お客さんの要望があったらしい・・・。

買いましたよ。こぶりで丁度いいおおきさ♪
          20171117IMG_0336.jpg
地味に違うと思う。・・・まぁ しょうがないよ。
小学生の時 よく買いに行かされた。今回のは上の白いクリームが違っているのと、カスタードクリームが固かった。食感が違っているけど、楽しめたよな〜♪

往復で8000歩だw
posted by てつま at 19:28| 長崎 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする