2017年10月06日

くりなモンブラン

昨日は、体調わるくて病院へ出掛ける♪
先生と にこやかに協議(笑)
             20170911IMG_0054.jpg
とりあえず 方針はきめてもらったw

ランチは、ホットドッグ♪&オニオンスープ
           20170911IMG_0060.jpg
BGM クラッシックでおだやかにw

指先が痛くなってきて・・・マウス病だなぁ〜w 人差し指が痛かったけどそのうち中指まで連鎖してくるw

今日のおやつは、買ってきたケーキを食す♪甘いものも注意しなくちゃね(笑)
イタトマのモンブラン 見た目は、ぱっとしない モンブランらしくないなぁ〜と思ったけどクリーム部分にクラッシュした栗がたくさん入っている♪美味しいや・・・あいかわらず大きいけど
          20170911IMG_0097_2.jpg
上にのっているいる栗・・・渋皮煮だ♪うましw
         
posted by てつま at 20:24| 長崎 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする