2017年09月07日

ふるい

JRで現場へでかける。
いちにち仕事だよw
           20170714IMG_4223.jpg
あめで蒸し暑いけどJRは快適だった♪ 降りたくないなぁ〜w

スタートからハイピッチで アドレナリンが出ている(笑)あまりの難しさに どうしようなんて思いながら でも この柱いいよなぁ〜なんて 話しながら進めていく いまでは高コストの杉板小幅打ち放し
             20170714P9070376.jpg
薄めの感じがいいよなぁ〜

お昼も休まず・・・ばんばんしごとw お 現場の駐車場に
             20170714P9070551.jpg
いたw いいねぇ〜散歩

現場についている 古い火災報知器押しボタン
          20170714IMG_9767.jpg
ちょっと古い自動車の雰囲気・・・古いアメ車のピックアップを思い出してしまった。
きっと無駄なようなリブの部分って コストカットで消えていったんだと思う。そこがまたいい感じ
疲れがなごむw

そういえば 最近のニュース・・・いろんな国が 脅し文句を言っているけど その形容詞が笑ってしまう♪
どうしてあんな表現になるのか ちょっとセンスないな と思ってしまう。
posted by てつま at 16:38| 長崎 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする