2017年08月09日

疲労感

今日は、気持ちよく仕事ができた♪ やっぱりリフレッシュが効いたかな♪
・・・体の方は、めずらしく ちょい筋肉痛だw 久しぶりだったからね。

*************

きょう長崎は 原爆の日

設計の仕事で駆け出しの頃 いまはない被爆小学校の調査をやった。
戦後張った天井の中に 被爆で炭化した天井あとがあって あつい夏の日だったけど印象深かった
もうひとつ その校舎には鋼製の窓があった・・・フランス製だった。
壁の一部が保存されたけど、他はなにも残っていない。
そんな事を思い出しながら 黙祷した。

*******************

朝から雨で 涼しかったけど・・・湿度があって 銀行に出掛けると汗だくだw
筋肉ほぐしには良い散歩です。

お盆用のワインを探しに 買物 ここはチーズやらワインが揃っている。
           20170714IMG_9616.jpg
歩いて行ったので エアコンが気持ちいいので 店内をプラプラw

今回チョイスは、フランス コートデュローヌ・Domaine Sarrelon オーガニックワインにした.
オーガニックは、わるよいが少ないと思う。飲み過ぎれば同じだけどw
              20170714IMG_9617.jpg
お盆 楽しみだなぁ〜
おいしい チーズなどを盛り合わせて頂きます♪
posted by てつま at 19:12| 長崎 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする