2012年09月30日

ゆったり

夕飯・・

おいしいパンとスープパスタ♪
われながら 久しぶりの料理 おいしい

120930016.jpg

BGM:溝口肇さん your tear's
チェロの音色が心地いいね
120928P9270205.jpg

120930018.jpg

posted by てつま at 22:54| 長崎 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月29日

おやすみ1

おやすみ・・・

マルゲリータ(通称まるちゃん)まで パンを買いに出かける♪
ここのパンは、小麦の美味しさを堪能できるので すきだなぁ〜〜
ケーキみたいなパンは、苦手なので・・・

120930006.jpg 120930009.jpg
まるちゃん お客さんいないなぁ〜
大丈夫なんかな しんぱい
120930008.jpg

買ったパン・・ながめのいい場所で 遅いランチw
持参のハムをはさんで・・おいしい
120930014.jpg 120930013.jpg
持参の珈琲もいいね
食欲ができてきたから、少し回復したかな・・・

posted by てつま at 21:00| 長崎 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

なまえw

今日も早朝よりしごとw
まぁ〜現場相手は、こんなもの

120926120926017.jpg
順調にすすんでいる

*****************
仕事もおわって、ほっとひととき
荷物が届く・・・
フィンランド
・・・ラプアンカンクリの軽石(笑)
120927001.jpg

もうひとつ・・・
とても ほしかった ハンドブローガラス
一輪挿し♪
これも 北欧 こんな小さな花器なんだけど
存在感があるね それと素材感、美しいガラス
一生ものだね
120927004.jpg 120927003.jpg
デンマーク製 デザインは、Luise Campbell

************

2台目のギターのネーム(笑)
右のが、マギー(マーガレット)
左:エリザベス・・エリー♪
120927002.jpg
いとしのエリー かw
3台目は和名に(笑)しよう。
posted by てつま at 06:13| 長崎 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

アロマw

マイカー帰宅(笑)

120926001.jpg
やっぱり運動しなくちゃね

で 夜はジョギング♪
風がつめたいけど、走りやすい
120926003.jpg

どうも体調が・・・
緊急食の これ(笑)
120926006.jpg

あとアロマも久しぶりに・・
ゆったりできるね
照明を落として、のんびり
120926007.jpg 120926009.jpg

*************
循環コードも5つ覚えて、これから精度をあげていくかな・・・
120926011.jpg
今日は、はやめの就寝・・・
posted by てつま at 06:08| 長崎 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

かえるw

上五島へかえる
久しぶりのフェリー♪
佐世保から美咲フェリーで
安いからいいね。
120925003.jpg 120925004.jpg

なるほど、出航してしばらくすると
大島が見えてくるのね。

120925005.jpg

到着・・ありかわ
120925007.jpg
自宅に戻ってぽろろ〜ん

120925008.jpg

美味しい食事も
パスタ  トマト&ひき肉&なすのパスタ これほんと美味しい。
120925009.jpg
posted by てつま at 06:16| 長崎 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

ほのぼの

天気いまいちだなぁ〜

車のガラスを拭いて・・・準備完了
12024002.jpg

荷物も積んで・・・
助手席にギターw
12024007.jpg

横の公園では、小学一年生が、虫取り?
わぁ〜わぁ〜いいながら 歩いて帰っている(笑)ほのぼの

12024004.jpg

さて出発するかな
posted by てつま at 10:24| 長崎 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

準備w

今日は、はれ♪
で  しごと(笑)

お昼は、癒しランチ♪
オーダーは、ロコモコ♪
12023003.jpg 12023006.jpg

最近 音楽雑誌なんてもの見るようになる(笑)
ま、あまり突っ込んではみないけど・・・さらっと  あとは、のんびり
12023001.jpg 12023002.jpg

ここの階段お気に入り・・・
12023008.jpg

***************************

さて、あした、自動車を上五島に持っていくので、給油
12023010.jpg

おやつは、マロンパイ  これこれ(笑)
BGM:しるし・・いいね。
12023011.jpg 12023012.jpg
posted by てつま at 20:39| 長崎 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

朝の珈琲タイムw

ギターのあいまの モーニング珈琲タイム♪
おいしいね。

120921005.jpg
循環コード・・・精度をあげたいなぁ〜とか
思っているけど、気にせず、まずは弾きこんでいこうかな・・・
なんでもそうだけど やっぱり 自然と身ついていくのに時間が必要だからね。

朝の散歩出勤♪遠回り・・・
涼しいから歩きやすい
ふっと 見上げると、きもちいい青空
120921013.jpg

近所でみつけた、僕のくすり♪
胃の調子がわるいとき、二日酔いのときは、これいっぱつで
なおる♪
小さじ一杯でOK
120921012.jpg
ちょっとだけ拝借するかも(笑)

今日の晩ご飯w
しめじの和風パスタ♪
120921007.jpg
おいしい♪
posted by てつま at 20:04| 長崎 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

そうじw

今日は
おやすみ♪ きれいに掃除をやる日(笑)

ま、もちろんギターの循環コード練習も

120919017.jpg

なぜか?スタンドが2本(笑)
120919010.jpg

事務所の仕事もやる(笑)
1209191209191017.jpg
なかなか、動線交錯が、まとまらない
そういうときこそ、やわらかい思考で・・・やわらかすぎてもだけだけどね(笑)
こういう、創作活動って たのしい♪
建築の醍醐味だね

夜は、ジョギング♪
街灯が、切れて真っ暗・・・
120919008.jpg

posted by てつま at 19:31| 長崎 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

ひのでw

起きて外を見ると・・・あさやけw

120919012.jpg
ひんやり 気持ちいい♪

今日は、ひさしぶりの遠回りの散歩出勤(笑)
120919018.jpg

*********
帰り道・・・
120919003.jpg
いい景色をみながら・・・
ビートルズの初期ロックは典型的な8ビート♪
音にちょっぴり敏感になった?(笑)
120919004.jpg

たまにお弁当撮影w
しっかり栄養をとる。
120919016.jpg
ひき肉入り簡単オムレツ・・・ちょっぴり甘め。
自分で作る贅沢♫ ほんとは 貧乏だから(笑)

夜ご飯♪ またまた
なす+とまと+ひき肉+今回は、さらに しめじ追加
しめじを入れると、味が深まるね 旨さ倍増♪
120919006.jpg

今日の日の出w
1209191015.jpg
綺麗だね
posted by てつま at 19:15| 長崎 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

平穏にもどるw

朝の風景・・・
台風一過だね

120918005.jpg

気温も低めで、気持ちがいい朝
歩いて出勤♪
台風影響の倒木・・・たいへん
120918001.jpg

晩ご飯・・・
ごはん炊きすぎ(笑)
カレー炒飯にした+スープ♪

120918003.jpg

***************
新しい、テーブルクロス
ハワイ調に見える・・・かな(笑)
特売で買ったやつ

120917019.jpg
・・・いい感じだね

昨日は、よっぱげて、ワインをこぼす・・・二度目(爆)
テーブルクロスを毎日洗うはめに・・・とほほ
posted by てつま at 19:31| 長崎 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

風もおさまってきた

台風もすぎさった・・
まだ風が強い

お昼は、スープパスタ♪
野菜入り

のんびりした時がすぎさっていく・・・
あいまあいまにギターの練習w
120917015.jpg

それと、不得意の洗濯・・・

120917031.jpg

*************

お昼から職場に向かう・・・
明日 早いので、準備&内容確認のため仕事。
120917120917036.jpg

学校の被害もあって、わが班は、出動していたw

***********************

来るときに撮影した いい感じの一枚(笑)
120917001.jpg
・・傘わすれないようにねw
posted by てつま at 19:25| 長崎 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

オクトーバーフェスw

長崎港からの帰り・・・
ばったり(あたりまえ)浜ちゃんに会う(笑)

ターミナル横で、ビールの祭典・・オクトーバーフェスをやっている
ドイツのオクトーバーフェスティバルのような感じ
120917008.jpg

いろんなドイツビールがある・・
それに混じってw五島うどん(上五島)!発見w
120917003.jpg

さっそく浜ちゃんと かんぱ〜い♪
五島うどんも注文・・・結構売れていたよ♪
あごのすり身揚げいり
120917004.jpg 120917006.jpg

*******

上五島に上陸後・・・有川で食事♪
またビール♪
あのオクトーバーフェスのビール めちゃ高かった(笑)
1300円にコップ代1000円(戻ってくるけど)計二杯で4600円
聴き間違えたかと思った(爆)
120917013.jpg

浜ちゃんも、仕事がひと段落で、よかった。
飲むほどに・・・ぐち(笑)
プロがせめて1〜2人いれば、楽になるのにね。
・・・期待できる若手がいるのがいいかな。

風がぼちぼち強くなってきた・・・
posted by てつま at 13:32| 長崎 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

準備w

かなり大きな台風が近づいてきている・・・
島では、放送が注意を呼び掛けていた。

自動車を上五島に持ってくる予定だったけど
結局、自宅の台風対策で、日帰り(笑)

12015010.jpg
ターミナルで、浜ちゃんと遭遇w
宿泊を日帰り旅行に切り替えて、長崎にいくらしい。

僕の荷物は、いつものグリーンのバッグ  ひとつ♪
12015012.jpg

勢力が大きい台風と、自宅が高台なので、しっかり準備をした。
なんか久しぶりだなぁ〜台風対策
準備のあと 少しのんびりw

12015014.jpg 12015015.jpg
お昼をたべて・・・上五島に戻る(笑)
posted by てつま at 14:52| 長崎 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

ごはんw

昨日は、お昼の便で上五島へ帰るw

お昼ごはんは、久しぶりにターミナルのうどん♪
120914002.jpg

自分へのお土産・・・バゲット
120914003.jpg

帰って そのまま仕事・・・
帰りの風景w いつみても美しいね
120914007.jpg
癒される

夜ご飯は、ぽろろ〜んの練習の途中でw
パスタ カルボナーラにした。付け合せのバゲットw
120914008.jpg
明け方には、あめが・・・
posted by てつま at 06:50| 長崎 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

VV

福岡日帰り・・・
ホークスの試合観戦♪
VVホークスデー・・・ユニフォームがもらえる企画

Rちゃんの誕生日お祝いを兼ねて出掛ける。
白いカモメw
120913001.jpg
到着すると ヤフードームが目の前に広がる
久しぶりだなぁ〜
120913005.jpg

さっそく ユニフォームを受け取り・・・
せっかくなので 背番号を入れてもらう
何番にするかな? ちょい迷って
90番にした・・・もちろん あぶさんの番号(笑)
19番(19のままさ)か 17番(南海時代の江夏の番号)にしようか迷ってこれ90番
120913009.jpg 120913027.jpg
120913008.jpg
Rちゃんは、9番を選んだw
今は、こうやって、すぐに番号を入れらえるのがすごいね
南海時代からのファンとしては、このグリーンのユニフォームは嬉しいね♪

試合のほうも、ユニフォームを着て 楽しんで観戦♪
120913014.jpg 120913013.jpg
ユニフォームもなかなかの出来栄えで、
袖にあるワッペンも刺繍でよくできている

やっぱり野球場ではホットドッグだよね♪
120913010.jpg 120913011.jpg

120913016.jpg 120913017.jpg

120913019.jpg

7回の風船も緑色・・・もりあがるねぇ〜
120913021.jpg120913023.jpg
この独特な雰囲気の試合を楽しんで♪ よかったなぁ〜
引率の旅も、最終便で帰ってきて・・・疲れたけど 楽しかった♪
posted by てつま at 01:15| 長崎 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

ひがえりw

今日は、早朝より長崎へもどる
福岡へ日帰り(笑)
朝の便には、北小の生徒さんが乗っていた
修学旅行かな?
なんか楽しそうだね

120912001.jpg
体育館も完成したから、この子たちが使うのだね
きれいになってよかった♪
気をつけて楽しんできてほしいな


はやめのお昼・・・いつものJRパンw
BGM:Bankband n
120912004.jpg 120912003.jpg
これを聴くと元気なる・・・

帰りついて、ひと息後・・・日帰りの福岡へ(笑)
ひさしぶりの白いかもめ♪
posted by てつま at 11:21| 長崎 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

バス通勤

今日も バス通勤・・・
バス停で、いつも見かける 老婦人から声をかけられる
どちらの方ですか?

ちょい不審そうに見えたのか(笑)
このあたりで見かけないやつだからねw
そこの教○住宅に住んでいます♪ と明るい感じで答える・・・
印象大切だからw
120910003.jpg

待っている時間で、少し話ができて・・・
次、あったときには、もっと明るく挨拶できるといいかな。



北風が強くて・・
とびうお漁の船がでていた・・すこし季節感を感じる。
120910120910007.jpg
posted by てつま at 19:14| 長崎 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おこめ

地元のお米・・・
地元といっても 宇久島産の新米だね♪

やっぱり 気候風土が似ているところでとれたお米って
美味しいんだよね♪

120910004.jpg

精米したてで、美味しさ倍増♪
こういう お米を食べれて嬉しい。
posted by てつま at 06:13| 長崎 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月10日

練習w

今日は、朝からバス出勤w
朝夕、すっかりしのぎやすくなってきたなぁ〜
観光バスタイプでのんびり5分の旅・・・

120910011.jpg

お弁当♪・・・たかな弁当にしたw
120904010.jpg
お弁当たべて、午後からもがんばるw


弦だけど・・・買ったマーチン♪
120910010.jpg
今週は、コード練習、再チェック・・・地味な練習(笑)
身につくまで時間が必要なんだよなぁ〜
こんな練習、2ヶ月は続くかなw じみw
posted by てつま at 19:00| 長崎 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

およばれ♪

上五島へ帰る♪
今日も、揺れたなぁ〜
波高はそんなにない予報だったけど うねっていたw

120910002.jpg

夜は、Tさん家へ およばれ♪
将来にむけて、自宅の設計の話・・・
旅行のはなし・・今度の屋久島のはなし・・トレッキングの話
いろんな話をしながら、ライフスタイルを模索?(笑)

料理も美味しかった! さすがイタリアン
・・・料理上手だね♪

120910006.jpg

このほかに おいしいパスタも2品♪
美味しい・・・ごちそうになりました


地元を対象にしたタウン誌の話も・・・
編集されているらしく、楽しい話をきけてよかった。
地元の人も知らないことが載っていて、いい感じでした。
120910009.jpg

最新号を頂いて、ゆっくり読ましてもらおう♪
posted by てつま at 06:47| 長崎 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

夏仕様から・・

事務所も夏仕様から
そろそろ秋仕様にしようかなw

120908120908003.jpg

お昼の便で帰るので、ちょい早弁(笑)
いつものオムライス・・・これ生協のやつなんだけど
おいしい・・割引の時にまとめ買いしておく
・・・1個120円
120908120908004.jpg 120908120908005.jpg
量も少なめでちょうどいいね
BGM:CELEBBRATION−槇原敬之  バックがオーケストラなので、壮大な感じでのLIVE

さて上五島へ帰ろうかな・・・

posted by てつま at 11:08| 長崎 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

マロンw

今日は、午後から・・・伝票整理w

まぁ〜たまるもんだね(笑)

おやつ
行きつけの洋菓子店・・・栗系がいくつかでていた
そろそろ マロンパイがでるころかな?
で、聞いてみると、来週以降になるらしい
今日は、マロンタルト・・・大粒の栗がふたつ!
BGMはこれ BANKBAND-3
120908120908018.jpg 120908002.jpg
おいしいから、マロンパイ食べさせてあげたいなぁ〜

ピックを買った♪
交換弦・それと弦交換のワインダーもw・・・Fendeerのストラップ
120908016.jpg
120908001.jpg
こものパーツを集める楽しみ♪
う〜ん ほしいなマーチン・・・やる 大人買い(笑)
posted by てつま at 23:54| 長崎 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日課w

今日は、雨の中 ながさきへ
ゆれたなぁ〜(笑)

120908009.jpg

病院へ・・・
120908015.jpg

それから生徒さんが訪ねてくる。
図面を見てあげたあと
お昼ごはん♪を一緒に食べながら、いろんな話をした。
120908012.jpg
添削や、講義がひどい状況・・・昔にもどっている
・・・答案のようにしなさい。という指導だって
答えは、ひとつではないから、そんな指導はありえないけど
内容をほんとうに理解していないから、そうしか言えない、のだろうね。
それでは、生徒さんが、あまりにかわいそう。

*************

毎日の日課・・・
つい忘れがちだから、書いてみた(笑)
120908005.jpg
やっぱり 毎日やれるねw

*****************

花を買いに行く・・・
行きつけの花屋さん
やっぱり いろいろあるなぁ〜〜
120908013.jpg 120908014.jpg
posted by てつま at 14:53| 長崎 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

おどろいたw

昨日は、知らないうちに・・・寝てしまって
明け方、電気がついていて、驚いたw

体調もわるくて・・・
少し遅刻してしまった

120907006.jpg

そういえば、今日は、朝、昼ごはんは、食べなかった・・・
夜も、なんかつくりたくなくて・・・ちょうどいいからこのまま ご飯抜き(笑)

**************
ギターのヘッドはアコ−ステックギターなんだけど
ちょっとかわったやつ・・・スロテッドヘッド
クラッシックタイプに多いらしい・・・
120907003.jpg

上五島のよるは、ぽろんとふけていく(笑)
循環コードを なんとか、できるようになって、ちょいうれしい♪
posted by てつま at 19:52| 長崎 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

つる♪

帰りは、散歩帰宅♪
ちょっと雨にふられたけど
120906001.jpg


お昼のお弁当は、これに いものつる♪
おいしいねぇ〜♪
120905120905017.jpg
しゃきしゃき感が、うまさ倍増♪
いっぱい やりたい気分(笑)

夜は、その いっぱい(爆)  おとこの晩飯w
みつけた かぼすをぎゅっと絞って・・うまいなぁ〜・
120906002.jpg
しゃきぴりっが うまい♪

酔いながら・・ぽろんとw
120906003.jpg
ゆびの痛さもだいぶ少なくなった。
posted by てつま at 06:00| 長崎 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

はしごw

バス通勤 あめあがり・・・
天使のはしごがたくさん♪

120904011.jpg

仕事して、のんびり帰宅w
いつも歩きはじめは、JBOY
仕事が、おわったと言う感じがするなw
120905001.jpg 120905003.jpg

**************
買い物して空を見上げると・・・
飛行機
120905007.jpg
あおい〜水平線を〜〜♪今駆け抜けていく〜♪

100均でみつけた、大き目のイーゼル♪
IPAD・コード表 置きにいいね
120905011.jpg 120905012.jpg

昔買った 椅子も足置きにいい・・・
120905013.jpg

今は、8ビートストロークとコード覚え♪
ばかになってやらないと、いけない時期があって、
鼻をたらしている状態だなぁ〜(笑)でも ちょっとづつ進歩
してるw

****************

夜は、ジョギング♪
月の出がきれいだった・・・
120905014.jpg 120905016.jpg
汗を流して すっきり♪
posted by てつま at 06:08| 長崎 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

なかまw

快晴の天気で船は揺れなかった♪

120904004.jpg

お昼は、早めにターミナルへ行ってランチ♪
おいしい。
120904003.jpg

新しい仲間(笑)
ゆっくり練習して楽しんでいこう♪
120904006.jpg 120904005.jpg

夜は、久しぶりにナンを作って、野菜サラダ&スクランブル
いいね
120904008.jpg
posted by てつま at 06:02| 長崎 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

帰る♪

あっというまに上五島へ帰る♪
9月の日程を考えると 今回は、フェリーではなくて
高速船にする・・・

朝から、パスポートをを受け取りに役場に行ってきた
ICチップが、はいっているので、固くなった印象
120903003.jpg 120903004.jpg
日本人を意識するね・・・

昨日、生徒さんがお土産にくれた
プリン♪・・・フランス仕込か(笑)  ちょと反応w
120903006.jpg

***********

長崎では、ギターの練習三昧でした。
120903007.jpg

でも指が痛くなって・・・ストローク主体だったな♪
で、【 コード練習ギプス 】を作った(笑)
厚みも調整して・・持っているギターと同じサイズにした♪
120903001.jpg

やっぱり 講師の時のやり遂げるプロセスが役に立つよね
あの エスキス養成ギプス以来だなぁ〜(笑)楽しまなくちゃね。

さて 上五島へギターとともに帰ろう♪
posted by てつま at 11:18| 長崎 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

たびw

夕方、資源ごみを出すついでに、給油♪
ガソリンが、やはり値上がりしている!

1209021 (2).jpg

帰りに、明日の上五島食材を調達する♪

1209021 (3).jpg

帰りにばったり、妹の旦那さん&めいっこに遭遇・・・
くらがりで、わからず(笑)
彼は、世界を飛び回っていて、先月は、パリだったので情報を収集
・・仕事だから観光はしていないけど
今月は、ベルリンにいくので、その時は、観光するらしい・・・

本で情報収集(笑) ひとり旅♪
でもパリの 男ひとり旅も ちょっとなぁ〜(笑)
120902 (5).jpg

ベルリンかぁ〜ドイツもいいな・・・まぁ〜僕も ある意味仕事だもんね
今年は、夏にゆったり出来ているのが 嬉しい♪
posted by てつま at 21:40| 長崎 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チューナー

今日は、のんびりお休み・・・
どうも、体が不調だな。
山はいけないから、そんな時はギター(笑)

今日もコードの練習だけど、おなじみの指痛になやんでいますw
しょうがない 登竜門だね

僕らの学生の時とひかくしても ギターの周辺パーツは進化していて
とくに、このチューナーはすごいなぁ〜
これで1000円以下だもの・・・驚きです
120901120901018.jpg
やっぱり チューンすると 音がいいねぇ〜

それと ストロークの練習♪
これは、右手でできるからいいかな・・・
メトロロームBGMに合わせて♪ なんとなく弾いている感じ♪

お昼は、遅くに ポルチーニのスープパスタ&パン
BGM:J-WALK   いいねぇ〜

120902 (3).jpg 120902 (7).jpg

ギターじゃかじゃかいわせながら・・・たまに おやつ(笑) いいかも
120902 (6).jpg
posted by てつま at 17:22| 長崎 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

爆睡w

昨日は、
1日体調が不良で仕事・・・昼から帰ろうかなんて思っていた(笑)
首からの、体全体のだるさを感じる

帰ってこれ(笑)緊急食
120901003.jpg

食べたあと・・・爆垂・・・
8時前に 寝たみたい・・なんと11時間♪起きたら朝だったw

晴れた天気♪ それとすごしやすい気温
で長崎へもどる 書類が届いているので それの確認
120901004.jpg 120901005.jpg
月曜にパスポートを取りに行って、帰る予定

これに乗るとほっとする・・・♪
120901009.jpg

書類に目を通しながら早めのお昼♪ いつものJRのパン屋さん
BGMは 当然 ギターの神様 clapton先生w
120901011.jpg 120901015.jpg

さて 昼から仕事とギターの練習(爆)・・・
posted by てつま at 11:26| 長崎 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする